シズカゲルは男性(メンズ)も使えるの?

シズカゲル,男性,メンズ

 

肌のシミやくすみ用の美白クリームとして選ばれているシズカゲルですが、女性だけでなく男性にも使うことが出来るのでしょうか?

 

気になったのでメーカーに問い合わせをしたところ

 

シズカゲルは男性も使用できます

 

と言われました。

 

実はシズカゲルは女性のみならず、男性にも愛用者がいるようで、女性と同じ「シミ」「くすみ」「肌荒れ」「乾燥」用として、夫婦で共用しているケースが多いようですね。

 

 

 

シズカゲル男性ユーザーの評価

シズカゲルは男性(メンズ)も使えるの?【通販限定で安価に試す】

 

男性でシズカゲルを愛用している人の評価・口コミを見ると、特にシミの効果に満足をしている方が多いのが印象的でした。

 

傾向として、これまであまりスキンケアをしてこなかった40代以降の男性が特に多く、予想以上のシズカゲルの効果に驚いているようですね。

 

ここではシズカゲルを実際に使用した男性の口コミを集めてみました!

 

嫁のために買ったシズカゲルですが・・・

嫁が「欲しい」と言っていたので、私がネットでシズカゲルを購入しました。
使ってみたら「シミが薄くなった」と嫁が言うので、私もこめかみのシミに使ったところ、本当に薄くなってびっくり。
使用し続けて3ヶ月くらい経ちましたが、以前と比べても殆ど目立たないくらいシミが見えなくなりました。
40歳 評価5:★★★★★

男性の私も使えると聞き

以前から乾燥肌に悩んでいて、ネットの口コミが良かったシズカゲルを買いました。
最初は女性用のクリームだと思っていたのですが、オペレーターの人が「男性でも使っている人は多いですよ」と言っていたので安心しました。
初めて使った翌日から肌がスベスベになってびっくり。カミソリをしても肌が荒れなくなったのには驚きました。
38歳 評価4:★★★★☆

日焼けのダメージ肌に使っています

私は夏にサーフィンをするので、秋から冬にかけてスキンケアは欠かせません。
肌のくすみ用クリームはいろいろと使ってきましたが、シズカゲルは一番肌くすみが取れるので毎年リピートしています。
49歳 評価4:★★★★☆

ネット通販だから買いやすい

妻が美白用のオールインワンクリームを探していたので、プレゼントに買いました。
化粧品売場だと買いづらいですが、ネットだと気兼ねなく買えるので良いですね。
妻に聞いたら男性も使えるとのことだったので、たまに拝借してシミが目立つところに使っています。完全にシミが消えたわけではありませんが、以前よりも「薄くなったかな?」という感じはあります。
51歳 評価3:★★★☆☆

 

男性の口コミを見ると、シズカゲルには嫌なニオイやクセがないので、洗顔後やシェービング後のスキンケアとして使っている人が多いようですね。

 

年齢は40代以降の方で、主な悩みは「シワ」「くすみ」「乾燥肌」と女性とほぼ同じ理由でシズカゲルを使っているようです。

 

 

シズカゲルは通販限定で安く試せる!

シズカゲル,男性,メンズ

 

シズカゲルの定価は4,980円と、美白クリームとしては少し高め。

 

これまでスキンケアに興味がなかった男性にとって、この価格はちょっと手が出にくいのではないでしょうか?

 

しかし、シズカゲルにはお試し価格というおモノがあり、初回から2,980円の40%OFFで購入することができます。

 

しかも、この価格は定期コースを解約するまでずーっと続きます。

 

シズカゲル,男性,メンズ

 

定期コースと言ってもいつでも好きな時に解約できますし、もし肌に合わなかった場合は全額返金保証も使えるのは嬉しいですね。

 

もちろん初回だけ注文して定期コース解約しても問題ありませんので、「まずはどんなものか使ってみたい」という方は、キャンペーン中のこの機会に試してみてはいかがですか?

 

 

 

>> シズカゲル 口コミ TOP

ページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system